❗️新型コロナウイルス感染拡大を受け、レッスンご利用に関するお願い❗️ 3/4改訂版

いつもご利用いただきありがとうございます。
吉祥寺卓球倶楽部です。

連日、新型コロナウイルスの感染情報が報道されており、皆様も不安な日々をお過ごしのことと存じます。

当スクールでも感染拡大を防止するため可能な限りの対策をして参りますが、決して万全とは申し上げられませんので、少しでも不安な方はレッスンの利用を控えていただき、ご自身の判断のもと、ご予約いただきますようお願い申し上げます

━━━━━━━━━━━━━━━
レッスン時の感染予防対策について 3/4改訂版
━━━━━━━━━━━━━━━
◎発熱や咳などの風邪症状があるなど、少しでも体調が不安な方は、当日であってもキャンセル対応させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

<ご相談先>
メール info@takkyuclub.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ywl0237l

◎コーチの飛沫飛散を防ぐためマスクを着用しております。
アドバイスが聴き取りづらいかと思いますが、ご了承ください。

◎皆様が触れる場所をこまめにアルコール消毒したり、換気のため窓を開けるなどの対策をしていますが、卓球場は狭い空間のため安心できる空間とはいえません。
ご来店時だけでなく、レッスン後の手指消毒または手洗いにもご協力ください。
アルコールがお肌に合わない方は、洗面所にハンドソープと石鹸を用意していますので、手洗いしてください。

◎コーチに発熱や咳などの風邪症状がある場合も、急遽レッスンをお休みさせていただく場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━

以上、最後までご確認いただきありがとうございました。