❗️【4月末まで】新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業期間延長のお知らせ❗️

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

現在当スクールでは、4/12まで臨時休業とご案内しておりましたが、政府より緊急事態宣言が発令される見通しとのことですので、

当スクールでは、皆様の健康と安全を第一に考え、臨時休業期間を【 4月末まで 】延長させていただくことになりました。

なお、5月以降の再開につきましては、状況を確認しながら慎重に判断したいと思っております。

ご予約いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

【※お願い※】
本件をご確認いただけたお客様は、お手数ですが予約管理画面よりキャンセル手続きを行なっていただけますと幸いです。

キャンセル手続きができない方は、お手数ですが、「お問い合わせフォームお問い合わせフォーム」より「確認済み」とご連絡いただけると助かります。

 

4/15 スケジュール公開日延期】
毎月15日に行っている翌月のスケジュール公開につきましても、再開の目処が立っていないため延期とさせていただきます。

営業再開およびスケジュール公開日が確定しましたら、改めてご案内させていただきます。

このような状況ではありますが、どうか皆様が健康でお過ごしいただけますよう心よりお祈り申し上げます。