【営業再開】レッスン再開のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

当スクールでは、6月1日よりレッスンを再開いたしますが、
6月は、規模を大幅に縮小しての再開になります。

レッスンは、サブアリーナ(隣の部屋)の1台のみで、
コーチは、豊福と門田の2名が中心で「プライベートレッスンのみ」とさせていただきます。

親子やご夫婦など同居者の場合を除き、当面の間、複数人でのご利用はご遠慮させていただきます。
同居者であっても2名程度。

状況により、レッスンやコーチが増える可能性もありますので、それまで楽しみにお待ちください。

なお、緊急事態宣言が延長されるようなことがあれば、再度、臨時休業になる場合もございます。

 

新型コロナウイルス感染防止のため
レッスンご利用に関するお願い

◎発熱や咳などの風邪症状があるなど、少しでも体調が不安な方は、
当日であってもキャンセル対応させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。
<ご相談先>
メール info@takkyuclub.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ywl0237l

◎ご予約当日は、玄関ではなくサブアリーナ(隣の部屋)に直接お越しください。
ご予約の10分前から入室できます。
それ以前に到着され、前のお客様がいる場合は、外でお待ちいただくことになりますので、予めご了承ください。

◎コーチの飛沫飛散を防ぐためマスクを着用しております。
アドバイスが聴き取りづらいかと思いますが、ご了承ください。

◎ご来店時、レッスン受講時はマスク着用を必須とさせていただきます。
マスクがない場合、レッスンをお断りさせていただく場合がございます。

◎ご来店時および退店時には、手指消毒または手洗いにご協力ください。

◎親子やご夫婦などの同居者の場合をのぞき、
当面の間、複数人でのご利用はご遠慮させていただきます。
同居者であっても2名程度が限度です。

◎皆様が触れる場所をこまめにアルコール消毒したり、
換気のため窓を開けるなどの対策をしています。

◎コーチに発熱や咳などの風邪症状がある場合も、
急遽レッスンをお休みさせていただく場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━

【6月限定 時間割】
①10:00〜11:00
②11:20〜12:20
③12:40〜13:40
④14:00〜15:00
⑤15:20〜16:20
⑥16:40〜17:40
⑦18:00〜19:00

※夜間は未定

━━━━━━━━━━━━━━━

上記をご確認いただいた上で、ご予約ください。

※2020年5月25日18:00〜予約開始