【卓球サーブ練習】お家で低いサーブを極める!

お家で低いサーブを極めるサーブ練習

おうち卓球倶楽部では、おうちでできる卓球の練習方法をご紹介しています。

※おうちで練習する場合、ご近所の迷惑にならないようにお気をつけください。

【内容】
今回は、段ボールの的を使って低いサーブを出す練習をしてみました。
サーブの質を高めて極めるには練習あるのみ!環境がない方はお家での隙間時間に工夫して練習してみましょう!

おすすめアイテム

▼ポータブル卓球ネット

▼吉祥寺卓球倶楽部
https://takkyuclub.com
※2020年5月末までレッスンはお休みしております。

関連記事

  1. おうちでツッツキ

    おうちで一人でツッツキ対ツッツキ練習。地味だけど大事!

  2. 座ったままサーブを切る練習

    ケガをしたので…座ったままサーブを切る練習【下回…

  3. おうち卓球倶楽部「ツッツキ対ツッツキからの脱却」

    おうちで卓球練習「ツッツキ対ツッツキからの脱却」

  4. イライラ解消!まるで多球練習のようにおうちでフォアスマッシュを練習してみた

    イライラ解消!まるで多球練習のようにおうちでフォアスマッシュ…

  5. おうち卓球倶楽部 まるで多球練習? おうちで連続フォアハンドフリック

    まるで多球練習?おうちで連続バックハンドミート打ちを練習し…

  6. チキータストラックアウト

    【卓球的当てゲーム】おうちでチキータストラックアウトに挑戦し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。