ケガをしたので…座ったままサーブを切る練習【下回転と横回転】

座ったままサーブを切る練習

おうち卓球倶楽部では、おうちでできる卓球の練習方法をご紹介しています。

※おうちで練習する場合、ご近所の迷惑にならないようにお気をつけください。

<内容>
今回は、私ペーいちがケガをしてしまったこともあり、座った状態でサーブを切る練習をしてみました。下回転と横回転がどうしても切れないという方は試してみてください。

おすすめアイテム

▼ポータブル卓球ネット

▼吉祥寺卓球倶楽部
https://takkyuclub.com
※2020年5月末までレッスンはお休みしております。

関連記事

  1. 自宅でフットワーク練習 4分間で1時間分の運動効果?

    おうちでゴリゴリのフットワーク練習「4分間で1時間分の運動効…

  2. 自宅で卓球練習「周辺視野トレーニング編」

    おうちで卓球練習【周辺視野トレーニング編】

  3. 自宅で卓球練習「下回転打ちフォアドライブ」

    【下回転打ちフォアドライブ】をおうちで練習する時に意識する3…

  4. バウンド直後のタタンのリズムを覚えよう

    【卓球感覚トレーニング】お家でタタンのリズムを覚えよう♪・・…

  5. おうちで卓球練習「シェークのバックハンド編」

    おうちで卓球練習「シェークのバックハンド編」

  6. マットレス対オール練習

    【卓球でストレス発散!!】マット対オールでラリー練習

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。